人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見の美味しいもの

おはようございます。

瑛信ホームでございます。


川崎も美味しいお店がたくさんあると思うのですが、鶴見はそれ以上に美味しいお店があります。

横浜に用事があり、お昼頃の帰りだったのでついでに食べてきました。

以前、知り合いからLINEで送ってきた画像を思い出し、行ってみようと。


鶴見の「桃林」という中華料理屋さん。

鶴見の美味しいもの_e0341430_16194326.jpg




入店すると、どうやら皆さん同じものを食べています。

異様な光景です(笑)

テーブルに座り、皆さん黙々と食べておりました。



メニューを見ると牛バラごはんっぽい。

とても店内は殺気立っていたので、迷わず同じものを頼みます。

相席になった私の目の前の人も同じもの。


他に、、
牛肉ご飯
五目ご飯
炒飯
などがあり、麺類もあります。


それぞれ上記の具が乗っかったラーメンと思われます。


お店に入った瞬間、ものすごいアットホームな感じがしました。

また、客層もご年配が多い事。

若い方より、色んなものを食べてきたご年配の方の「舌」の方が信用できます。

と言う事で、客層を見てこのお店は間違いないと確信しました(笑)



運ばれて来たのが上の写真。

うーん、盛り方がすばらしい(笑)

また牛のバラ肉がゴロゴロ・・・


大盛りを頼んだのですが、終盤結構しんどかったです。

味は万人受けするオーソドックスなもの。

個人的には牛バラ煮込みと言ったら「八角」の香り。

これがイマイチでした。

口に入れた瞬間、八角の風味がぷぅぅ~~んとしたら異国情緒満載で100点満点をあげてたところです。


八角も人によっては嫌う事もあるのでしょうがないと思います。


とりあえずまたの機会に再び行く事でしょう。

全品食べてみたいところです。


とても落ち着くお店でした。 ごちそうさまでした。



あ、そうそう。

付属のザーサイがお酒がとても利いてて美味しかったです。

by eishinh | 2015-05-22 06:39 | その他グルメ | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31