神対応。。
2015年 07月 19日
おはようございます。
原因は引き込み線の劣化で絶縁が悪くショートしたようです。
瑛信ホームでございます。
ちょっとまえに、当社管理物件にて夜中に停電があったんです。
お部屋単体の停電ではなく、1棟ごと停電です。
ご報告をいただいたのはそのマンションにお住いの方で、メンテナンス等でよく存じている方でした。
夜中なので当社に連絡するのも悪いと思われたようで、ご自身で東京電力さんに連絡をし応急処置をしてもらったようです。
ご連絡をいただいたのは翌日の朝でした。
管理会社にまでお気遣いをいただき、まさに「神対応」でピンチを救っていただきました。
原因は引き込み線の劣化で絶縁が悪くショートしたようです。
ご入居者様にご連絡をいただき、早速オーナー様にご報告をさせていただきました。
オーナー様はこの「神対応」にとても感謝しておられ、対応いただいた方へお礼をされたようです。
当社でも建物管理を数多くしておりますが、今回のこの一連の流れがとても気持ちが良くてこのブログでご紹介させていただいた次第であります。
本来、入居者様とオーナー様の関係ってこうあるべきだとつくづく考えさせられました。
一方だけが権利を主張するのではなく、お互いを尊重し助け合う精神。どの世界にも必要なことですね。
オーナー様もご入居者様もとても素晴らしい方たちで、とても気持ちよく仕事ができましたし勉強になりました。
ありがとうございました!!
by eishinh
| 2015-07-19 06:17
| 日常
|
Comments(0)