夏休みは?
2015年 07月 26日
おはようございます。
瑛信ホームでございます。
8月になると夏休みがあります。
皆様はどんなご予定を立ててるのでしょう。
私は基本ノープランです(笑)
ちょっとした日帰り温泉にでも行きたいですね・・・
面白いことに、、
私の場合、「夏休み何しようかなぁ」と考えているときがお休みのピークです。
特に予定を立てているわけでもありませんが、この時期が一番楽しい時期です(笑)
まさに今の時期。
7月下旬~8月初旬あたり。ここが私の「心の夏休み」です(笑)
実際夏休みになると淡々と過ぎていき、気が付くと休み明けで夏の終わりの雰囲気。
盆休みが終わると「秋の準備」のイメージです。
なのでこの時期、、「心の夏休み」を仕事を全力でこなしながら満喫したいと思います。。
今日も暑くなりそうですが、くれぐれも体調管理に気を配ってお過ごしください。
by eishinh
| 2015-07-26 06:54
| 日常
|
Comments(0)

