人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラクシーS7

おはようございます。

瑛信ホームでございます。

妻がギャラクシーS7を予約しました。。

我が家は、、というか、周りほとんどがギャラクシー使いです・・・

発表日当日、店頭に並んでいたのはギャラクシーのみ。

動かしてみましたが、私が使っている3年前のスマホとなんら変わらず。

ギャラクシーS7_e0341430_11101090.jpg


少なくとも身内はほとんどギャラクシー。。



私はnote3を3年ほど使っておりますが、UIをいじっているおかげで今もなお動きが非常に快適です。

ドコモUIのギャラクシーS6より動きがスムーズです(笑)

ツムツムを動かしてみるとよくわかります。


子供により数十回落下させておりますが、一度も壊れませんし液晶もビクともしません。周りの金属カバーはボロボロですけどね・・・

とにかく運が良いのか、まったく乱暴に扱っておりますが中身は正常に、しかも動作も早く、買い替える必要がまったくないくらいよく動いてくれてます。


というか、スマホ自体もう数年前より完成さていて、もう開発コンセプトに行き詰っているのが現状ではないでしょうか。

買い替える理由として、、

「人より新しいものを持ちたい」

「早くなった気がする(あくまで気がする)」

くらいじゃないでしょうか・・・


ギャラクシーnoteに関しては3以降日本では発売されておりません。

もう6が出ようとしているようです・・・

買い替えるとしたらnoteしか頭にないので、気長に待ちますよ(笑)



日本でもほとぼりが冷めてギャラクシーのCMをしだしたし、アメリカでもアップルのシェアを抜いているようですし・・・



そろそろnoteが国内でも発売されるのではないかと思うのですが。

by eishinh | 2016-05-14 06:30 | 時事 | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31