人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷の焼肉屋さん

こんにちわ。

瑛信ホームでございます。


今年も残りわずかですね。ブログを振り返ってみると食べ物の内容ばかりで少々萎えました(笑)

が、不動産情報より食レポをモットーにブログを続けているので・・・

上司に怒られない程度に不動産情報をチラチラ覘かせながら来年も続けたいと思います。


はい、

早速ですがまた焼肉屋さんのネタです。

世田谷にある知り合いのお店です。

京城館というお店です。


お知り合いという事もあって、入店するや否や何も言わないのでこれが出てきました。

世田谷の焼肉屋さん_e0341430_14495582.jpg
テールの料理です。

右の塩と胡椒でいただきます。ほろほろ~っとやわらかく。

なんというかいきなりトドメを刺されたような感じです(笑)


世田谷の焼肉屋さん_e0341430_14500402.jpg
世田谷の焼肉屋さん_e0341430_14500727.jpg
総合的にとても安定したお店です。

また店内は不思議な空間(笑)

ポスター、メニュー表、美術品、、、それもがアンバランスで独特な雰囲気でとても居心地が良い。

この空間づくりが意図されいるものだとしたら、、、、天才としか言えません。

なんというか、宙に浮いているような感覚です(笑)

そして美味しい焼肉ですから。。

初めての方はグッと来るものがあると思いますよ。


世田谷街道沿いにあります。

間違いの無いお店の一つです。

ぜひどうぞ!


by eishinh | 2016-12-11 14:54 | その他グルメ | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31