人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーですね

こんにちわ。

瑛信ホームでございます。

明日はバレンタインデーですね。

何事もイベントを企画すると景気が良くなります。

どの業種でもそうですが「イベントを絶やすな」と言いますよね。


ということで、チョコレートを取り巻くお菓子の業界、広く見ると飲食業もそうでしょうけど儲かるイベントですよね。

以前SEIYUに行ったとき特設のブースがあって面白いものが売っていました。

バレンタインデーですね_e0341430_17063133.jpg
シュコーシュコーって聞こえてきそう。

1000円の消費税。

買うと食べれなくなるのはわかっているので、、買いませんでした。


全部売れたのだろうか・・・

ディズニーに買収され、こういったキャラクターの安売りが目立ちます。。


by eishinh | 2017-02-13 17:09 | 時事 | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31