人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み明け

こんにちわ。

瑛信ホームでございます。


8月9日~16日までお休みをいただいておりました。

ブログを更新しようと思いましたが、なかなかログインができず・・・

ようやくログインできました。。


お盆休みが終わるとあっという間に年末という感じがあります。きっと今年もあっという間にクリスマスソングが流れ、、あっという間に年が明けると思います。

夏からお正月まで、転げ落ちるように時間が流れていく印象です。


1週間以上お休みがあったわけですが、とくに遠出したわけでもなく、付近をウロウロしていた感じですね。

子供も同じく休みなので家にいるわけにもいかず、何かと出かけていました。


今年は子供を連れて横浜の元町プールに行こうと思っていたのですが、みなさんご存知のように今年の夏は雨ばかり・・・

流石にこの気温と曇り空では冷水に浸かる気にもなれず。。


残念ながら今年も元町プールデビューはできませんでした。




基本的に私の場合、休みになると体重が増えます(笑)

が、2ヶ月前からジョギングしていることもあって体重は維持できております・・・




振り返ってみると休みの間に体を休めるつもりでしたが、色々あってさらに疲れがたまっております。

このまま騙し騙し年末まで頑張ろうと思います(笑)



by eishinh | 2017-08-19 11:29 | 日常 | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31