人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続きで。

こんにちわ。

瑛信ホームでございます。


今朝、ジョギングをしようと5時に起きたら雨音が・・・

カーテンを開けてみたら本格的な雨。

霧雨程度でしたら走るのですが、さすがに気温と本格的な雨に挫折しました(笑)

走ろうと思って走らないと物凄く罪悪感が残ります。

カロリーを消費できないもどかしさでしょうか。


朝の気温もだいぶ下がり、ジョギング中の汗の量も大分少なくなりました。そして、快適にジョギングができます。

湿度が高く、日差しがあると1日疲労をひっぱります。

したがって、、、もしかすると秋は毎日走れるかもしれませんね。



走りませんけどね。



とにかく朝雨の残念感は半端じゃないです。


とりあえず明日はちょっとルートを変えて少し距離を伸ばしてみようと思います。

ラーメン食べた分、消費しないといけません(笑)

10キロ走っても消費できないですけど。

そう考えるとラーメンの破壊力はすごいです。



とりあえず過ごしやすい季節になったので、みなさんどんどん外に出て体を動かしましょう。



by eishinh | 2017-09-02 15:21 | 日常 | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31