人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルサクライ

おはようございます。

瑛信ホームでございます。


横浜ではオクトーバーフェストやってますね。

たしか宅建士試験に絡んでくるイベントだったと思います。

遠い記憶で、このイベントに行きたかったのだけど受験がありケジメとして行かなかった記憶が鮮明に残っております・・・

それ以来、毎年参加しているイベントでもあります(笑)


今年は行けそうにありません・・・

明日から雨続きじゃないですか。。

ビールの売り上げも半分になるんじゃないでしょうか。

ボロ儲けイベントなだけに非常に悔やまれますよね、、主催者さん。。



こないだ昼を食べに横浜へ行きました。

毎回横浜ネタで申し訳ないです。


グリルサクライというお店。

洋食屋さんの多い横浜ですが、このお店も代表的なお店です。本当は石川町の美松に行こうとしたのですが、急遽変更。

美松さんは近いうち行きます。


グリルサクライさんは今回初めて。いつも行こうと思って挫折するんです・・・

ようやくたどり着きました。

グリルサクライ_e0341430_17473174.jpg
グリルサクライ_e0341430_17473308.jpg
グリルサクライ_e0341430_17473691.jpg
メインのメニューはメキシカンチリハンバーグ。

真ん中の写真がそうです。

私は下のメキシカンチリバーグカレー大盛りを頂きました。


ハンハーグを口に入れた瞬間、異国の香りがしました。



うまい・・・



思い出すだけでヨダレが出ます(笑)


ご夫婦で切り盛りされており、息はピッタリ。

コックの旦那さんは口数が少ないタイプですが、奥さまがほんわかなタイプで常にお客さんに気配りをされます。

両者ともとにかく笑顔が素敵。。


常連さんも多く、店内にはほんわかした空気が流れております。




しかしなんでこんなおいしいものを今まで見過ごしていたのか・・・

非常に悔やまれます(笑)


今度はフライ系を食べてみたい。




またリピートすると思います。

ながーく続けていただきたいお店の一つです。

ご馳走様でした。



by eishinh | 2017-10-12 06:41 | その他グルメ | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31