人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ジョギング

おはようございます。

瑛信ホームでございます。


試験が終わったので今週より早朝のジョギングを再開いたしました。

早朝ジョギング_e0341430_08294458.jpg
早朝ジョギング_e0341430_08294291.jpg

5時半あたりから走り出すのですが、、、



正直、、

メチャクチャ寒いです(笑)



玄関出た時の寒さ、、嫌になりますよ・・・

1キロくらい走ると全く気にならなくなりますけどね。

箱根駅伝の選手も正月に薄っぺらいシャツ1枚ですから。基本、ジョギングは薄着なんでしょうね。

選手はあれだけ全力で走るわけですから着るものは最小限なんでしょう。

我々市民ランナーはもう少し着ても良いのかもしれません。そこらへんがイマイチよくわからない部分です。



夏場と違って汗をそれほどかかないので、正直言うとあまり気持ちよくないです。

冬のジョギングは気持ちよさ、そしてリフレッシュを追求するよりは、習慣の維持なのかもしれませんね。


途中写真を撮りました。

スタート時点ではまだ真っ暗です。

写真を撮ったこの時点ではもう5キロを走り終えております。


もう少し距離を伸ばしたいのですが、朝の限られた時間ですから・・・


これから冬本番に突入ですが、来年の温かくなる頃にはフルマラソン走れる体にしたいところです。



仕事でも同じことが言えますが、しっかりとした目標を定めないと前に進みませんからね。



by eishinh | 2017-11-26 08:47 | スポーツ | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31