人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過 その1

こんにちわ。

瑛信ホームでございます。


今日は強烈に忙しい1日となりました・・・

ある程度は覚悟しておりましたが、、幸いにもどうにもならない致命的なものは今のところありません。

台風一過 その1_e0341430_16393798.jpg
渡田新町駅近くの緑道の写真です。

もうぐちゃぐちゃです・・・


基本的に私個人で何とかなるものは私の方で処理してしまいます。

漏電、TV不通、雨漏り、消防設備誤作動、ゴミ捨て場、鍵故障、保険屋さんとの折衝などなど。

これらすべて午前中、私がこなした作業です(笑)

しかも今日は強烈に暑かった・・・

テレビアンテナのチェックと、屋上の排水口の改善をしていた時は溶けるかと思いましたよ。




台風一過 その1_e0341430_16393925.jpg
台風被害がトラウマな私は夜中、頻繁に雨雲をチェックします・・・

チェックしたところで被害は防げないのですけどね。

気になって眠れません。


現時点は大方片付いているのでとりあえずホッとしております。

もう既に南の海上には次の台風の卵が発生しているとの事。

という事で、タイトルは「その1」となっております・・・

できれば「その2」が永遠に来ない事を祈るばかりです。



それでなくても今日は売買契約の後処理で事務所に缶詰めになりたかったのだけど、、外作業でほとんど出払っておりました。

今日はかなりのストレスを溜めこんでいるので、夕方から10キロ走ろうかなと思っています。

また明日、ニュートラルな状態で仕事に挑みたいですね。



by eishinh | 2019-09-09 16:53 | 時事 | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31