人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン ミモザ

おはようございます。

瑛信ホームでございます。

ちょっと前に貝塚の不動産屋さんにご挨拶に伺ったところ、お昼を食べようということになって連れて行っていただいたお店です。

キッチン ミモザ_e0341430_08455136.jpg
キッチン ミモザ_e0341430_08454851.jpg
キッチン ミモザ_e0341430_08454643.jpg
こういっては申し訳ないが、川崎らしからぬお店(笑)

非常に心地が良い店内、優しいお味、控え目な店主。


どれをとっても川崎らしくない(笑)



川崎の飲食店と言うと、

ワシャーって押しかけて、ワシャーっと食べて、ワシャーっとした味で、ワシャーって立ち去る。。。ような(笑)


野菜のドレッシングも塩辛くなく、はたしてこの塩加減で川崎でやっていけるのか、、と心配です。


が、


このちょっとした川崎の異空間的存在が私は非常に好みであります。

自由が丘とか、恵比寿とか、中目黒とか、、これらの住宅街にありそうな、そんな感じのお店です。


フライは当然ながら一から作りますから、そりゃ美味しいですよね。


席もカウンターしかなく、10席も無いくらい。

白を基調とした店内はとても落ち着きます。

また貝塚商店街からはちょっと外れているので場所的にも静か。



非常に控え目なお店です。



こういうお店が貝塚に増えていくと商店街も少しずつ賑わっていくではないでしょうか。



by eishinh | 2019-12-16 08:53 | 地元グルメ | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31