人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋模様

おはようございます。

瑛信ホームでございます。


お盆休みを境に、夏と秋が入れ替わったような感じです。

なんだかんだ、季節の移り変わりは早いものです。

すっかり秋模様_e0341430_08503743.jpg
少し曇ると鶴見川の河口もかなり暗くなってきます。

晴れていると7時前まで少し明るいかな。


ジョギングコースなのでこの風景を見ながら季節の移り変わりを実感しております。

また気温も下がってきており、真夏の炎天下ジョギングに比べると比べ物にならないくらい体力を消耗しません・・・



皆様はいかがでしょうかね。

色んな生物が元気だった夏から少しずつフェードアウトし、冬に向かっていく様相が少し寂しい気分を引き立てます。

したがって秋は気分的に寂しい気持ちになっていきます。



ただ、、、

秋は食べ物がおいしい(笑)

私的に、人生において「食」は何ものにも最優先されるので大好きな季節。


食べる分、走る量も増やさないとだらしない体になってしまいますよね・・・


横浜マラソンも中止になってしまったので、ちょっと張り合いが無くなっております。来年は開催できるだろうか。


横浜マラソンはオンラインで参加します。


アプリをダウンロードし、期間内に42.195キロを完走すればメダルがもらえます。

ズルをすれば常にアプリを起動しておけば規定の距離はすぐ到達するでしょうけど、マラソンをする人の中ではそんな情けない事をするマインドの持ち主はいらっしゃらないでしょうね(笑)


本来は1日で走り抜けたいですが、ちょっと甘えて二日か三日に分けて走ろうと考えております。

スタートはたしか10月31日だったと思います。



まだまだ先ですね。


それまで脚を鍛えておきますよ・・・


コロナには十分気を付けてアクティブにいきましょう!



by eishinh | 2021-09-02 09:03 | 日常 | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31