人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろホワイトデーですね

こんにちわ。

瑛信ホームでございます。

そろそろホワイトデーです。

私も4トントラック一台分のチョコレートをもらったのでお返しが大変です。

そろそろホワイトデーですね_e0341430_12153558.jpg
こちらは同業者の社長(男性)に貰った大変おいしいチョコレートです。

恐らくとても高価なチョコだと思うのですが、あっという間になくなりました(笑)



さて、皆様はどういうものをお返しで贈りますか?

はるか昔はキャンディーをお返しとして贈ると記憶しておりましたが、本当に飴を贈る人いるんですかね。




私もこういうのに疎いので、いつもお返しを忘れてしまいます・・・

いけませんね。

食べ物の恨みは恐ろしいです。




by eishinh | 2023-03-11 13:48 | 時事 | Comments(0)

社員ブログです


by eishinh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31