人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミの鳴き声

こんにちわ。

瑛信ホームでございます。

昨日、夕方にジョギングに出かけたところ、今シーズン初の蝉の鳴き声が聴こえました。
セミの鳴き声_e0341430_15580262.jpg
途中、森の中を走っていくのですがセミの鳴き声で元気をもらいました。

「あー、夏が来た・・・」って感じで、厳密に言うと元気をもらうというよりは、夏を実感しちょっと疲労がリアルに感じれたといった方が現実的ですね。

しかし梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう(笑)

ある日を境に、いきなり30度越えの日常になってしまったので、正直言うとまだ体が慣れておりません。

今まで無意識に走っていた距離がかなりしんどいです(笑)

ただ私的には汗を滝のようにかくのが好きなので、大好きな夏を実感できてうれしい限りです。


これから3、4ヶ月は暑い日が続くので体調に関し油断せず、優等生な毎日を過ごしたいと思います(笑)


しっかり睡眠、しっかり食事、しっかり休息、で、、しっかり仕事。


皆様も油断せず、体調管理に気を付けてください。




by eishinh | 2025-07-06 16:23 | 日常 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30