GWはスターウォーズだそうです…
2026年 05月 01日
こんにちわ。
瑛信ホームでございます。
世の中はゴールデンウィークの真っ最中との事です。
昨日朝、川崎駅に用事があり行ってきましたが明らかに通勤客が少なかった・・・
感覚的に平日の半分以下。
一昨日の祭日がちょうど不動産屋さんの休日の水曜と被ったので、家族でみなとみらいに行ってきました。
みなとみらいはスターウォーズ一色。
常にスターウォーズオープニングのファンファーレが轟いておりました。
May the Force be with you (フォースと共にあらんことを)
という語呂合わせのようです。
つまり5月4日はスターウォーズの日だそうです。
という事で、ディズニーのセールスアプローチは素晴らしいものがあります(笑)
ちなみに私はスターウォーズに関して、Disneyの買収前からのコアなファンです。
スタンプラリー、グッズ販売など二つの建物で開催しておりとても賑わっております。
私もステッカー、パスポートケースなどの小物をいくつか購入しました。素敵なTシャツもありましたがサイズが大きすぎて見送りました・・・
このイベントは4月29日から5月24日まで開催されております。
ここでしか買えないものを結構あるようです。
とにかくスターウォーズのファンの方たちは今すぐランドマークまで足を運んでください。
たまらない空間がそこにあります(笑)
by eishinh
| 2026-05-01 13:30
| 時事
|
Comments(0)




