日枝神社のお祭り
2026年 05月 21日
こんばんわ。
瑛信ホームでございます。
先週末は日枝神社のお祭りがありました。
子供が小さい頃は積極的に行ってましたが、高校くらいになると興味が無くなるようで・・・
今年は行かないだろうなぁと言いつつも、、とりあえずどんな感じか探りに行ってしまうものです(笑)
ということでサクッと。
物価高もあって、毎年100円ずつ屋台の商品が上がっているような印象。
5年後はチョコバナナは1本1000円を超える事でしょう。
値段じゃありません、雰囲気です。雰囲気にお金を出して買うのです。
言ってしまうとプライスレス。
今年も何ら変わりのない、いつものお祭りでほっこりいたしました。
神社へお参りもし、リフレッシュ。
今年も楽しい1年になる事でしょう。
by eishinh
| 2026-05-21 17:53
| 日常
|
Comments(0)


